日常に潜む謎を探る

日常生活の中である、ちょっとした疑問を調べて記事にしていこうと思っています。ちょっとした知恵袋的なモノになれば良いかな・・・と(笑)

野球はあまり見ないんだけど・・・

さすがに今年のプロ野球は、

少し気になりますね(笑)

 

だって、広島カープが25年ぶりに優勝するかもしれないなんて!!

 

というか、マジック1まで来ていたら、

ほぼ優勝するでしょ?

 

先日、地元広島で優勝できるか?

ってことになって、かなり熱い試合になっていたそうですが、

2位巨人が意地で買った為、地元優勝は出来なかったとか。

 

で、本日の試合で巨人が負けたら優勝決定でしたが、

巨人が5-2でヤクルトに買った為、広島のマジックは1のまま。

 

結局巨人との直接対決で決まるようですね!

しかも広島の先発は、男・黒田!!

 

かなり熱い試合になりそうですね!

 

私は別にどこかのチームが好きとか、

応援していることはないのですが、今年ばかりは広島推しですね(笑)

 

なんか、25年ぶりに優勝するとか言われると、

応援したくなるし(笑)

 

不思議な心境ですけどね(笑)

 

でも、試合をテレビ中継で見るか?

と聞かれたら、答えはNOです(笑)

 

そこまでは興味が無いので(笑)

でも、ネットニュースで見たら、ちらっと内容を読んでますね!

 

10日の直接対決で優勝が決まる。

ちょっと楽しみですね!!