日常に潜む謎を探る

日常生活の中である、ちょっとした疑問を調べて記事にしていこうと思っています。ちょっとした知恵袋的なモノになれば良いかな・・・と(笑)

遂にトリックハンター終了ですか・・・

結局ベッキーは、復帰出来ないまま番組終了になりましたね。

・・・っていうか、なるよね普通(笑)

 

逆に、今まで続けていた方が凄いのかもね(笑)

 

最近はベッキーのことも、ゲスの極み川谷絵音のことも、

あまりにニュースで見かけなくなったけど、別に見たくないしね。

 

あれだけ世の中を騒がしておいて、

まともな謝罪会見もしないままの川谷絵音

 

そしてそんなゲスな男を本気で想っていて、

裏の顔が完全にバレた過去の好感度タレント(笑)

 

無理でしょ?

もう需要が無いよ・・・この二人。

 

それでも最近たまにラジオで、

川谷絵音の歌声が聞こえたりしてたな。

 

んんん・・・確かに歌は嫌いじゃなかったな。

でもさ、人としてどうなの? って思った時から、

聴かなくなりましたね。

f:id:nazonazo0201:20160819012355j:plain

 

あきれちゃったんですよね、この2人には。

特にベッキーに対しては、かなりの嫌悪感が出たし。

 

だから普通に芸能界に復帰して欲しいとは思わない。

このまま引退で良いんじゃないのかな?

 

事務所側は稼ぎ頭だったから復帰させたがっているけど、

無理じゃない? すでにオワコンだし(笑)

 

結果として、視聴者をバカにし過ぎてたんでしょうね。

うん、さようならで良いのでは?