日常に潜む謎を探る

日常生活の中である、ちょっとした疑問を調べて記事にしていこうと思っています。ちょっとした知恵袋的なモノになれば良いかな・・・と(笑)

実際のところはどうなんだろう?

 

スマップの解散報道がされてから、

1か月以上が経過していますが、いまだにキムタクへのバッシングは、

続いているようですよね。

 

さらに解散の元凶とまで言われているのが、

キムタクの奥さんである、工藤静香さん。

 

これが事実かどうかは分かりませんが、

ネットではかなりのバッシングが飛び交っているとか。

 

元々人気絶頂期に、電撃結婚ですからね。

キムタクファンからは、かなり恨まれても仕方ないですよね(笑)

 

私は別にキムタクのファンでもないし、

工藤静香さんのファンでもないので、どうでもいいですが、

世の中は、そうはいかない雰囲気ですよね。

 

年末に解散するそうですが、解散後にどうなるのかな?

ってことには、興味があります。

 

スマップの冠番組は無くなるのは当然ですが、

キムタクは地味にこのままテレビなどにはしばらく出ないのかな?

 

メンバーの中で、目立ってテレビ出演を続けているのは、中居さんのみ。

 

メンバーの中でも、解散しても今と変わらず活躍しそうなのは、

やっぱり中居さんだけかもしれませんよね。

 

草薙もしばらく映画主演も無いし。

 

やっぱり解散ってなると、寂しい感じがしますね。

 

でも、完全にメンバー間での仲が崩壊しているのなら、

グループとして活動する意味が無いんですからね(笑)

 

逆に解散後にどうなるかが、気になりますね!