日常に潜む謎を探る

日常生活の中である、ちょっとした疑問を調べて記事にしていこうと思っています。ちょっとした知恵袋的なモノになれば良いかな・・・と(笑)

高畑さん(母)・・・可哀想だね

なんでこんなことになってしまったんでしょうね。

 

かなり残念過ぎる事件だと思う。

 

母親の七光りで最近テレビに出始めていたのに、

こんなひどい事件を起こしてしまったら、

母子共に芸能界から消えてしまうんじゃないかな?

 

特に、母親の高畑淳子さんは、やっと売れてきたのに・・・。

 

なんでこんなことをしてしまったんでしょうね。

 

一部ネットニュースなどでは、最近売れてきていたことによる、

慢心が招いた犯罪行為と記述している記事などもありましたが、

慢心していたからといって、こんな犯罪は起こさないでしょ?

 

普通に自分勝手で、非理性的な行為。

それでいて計画的犯罪だったという説もあるとか・・・。

 

いくらメディアで人気があって、

数多くのテレビ番組に出演するようになったからと言って、

急に性格が変わって犯罪を犯すのでしょうか?

 

凄く母親と仲が良い好青年だったと思っていただけに、

非常に残念な事件でした。

 

もちろん一番辛いのは被害者の女性で、

勇気をもって告発したことが凄いと思いました。

 

知人の方の後押しがあってのことだそうですが、

最後までしっかりと女性を支えてあげて欲しいですね。

 

そして高畑裕太さんは、しっかりと自分が犯してしまった犯罪に対して、

しっかりと向き合い、反省して絶対に再犯をしないで欲しいですね。