日常に潜む謎を探る

日常生活の中である、ちょっとした疑問を調べて記事にしていこうと思っています。ちょっとした知恵袋的なモノになれば良いかな・・・と(笑)

都知事選・・・どうなることやら・・・。

意外と石田純一さんが、良いところまで行っていた・・・

って事実が報道されたときは、ちょっと驚きましたね。

 

もう少しで、野党統一候補になっていたかもしれない・・・

とかって話(笑)

 

なんか都民をバカにしているのかな?

ってまで思っちゃいますね。

 

知名度があれば良い・・・って感じなのか、

あまりにもちょっとね・・・。

 

自民党の元SPEEDのヴォーカルの今井絵理子さん。

 

見事当選しましたが彼女にどんな政策があって、

期待しているのかな?

 

ただ有名だからってだけで、選ぶのってどうなんだろう?

 

どこのだれか分からない人に投票するくらいなら・・・

って、思っての投票なのか、

真剣に考えた末で、選んだ投票なのか・・・?

 

私には関係ないって言われそうですが、気になりますね。

色々な意味での東京都知事選。

 

野党統一候補として出てきた鳥越さんの年齢が76歳ってのも、

かなり驚いちゃいますしね。

 

そんな高齢者だったら、何かあった時にすぐに倒れちゃうのでは?

なんて思っちゃいます。

 

また、週刊文春がスキャンダル記事を出したみたいですしね。

当人は否定しているようですが、火のない所に煙は立たぬ・・・

ってやつですよね。

 

可能性がまったくない訳ではないだろうし、

そういうことをした可能性がある・・・って思われただけで、

十分ダメージになるだろうし。

 

どちらにせよ、鳥越さんは無いかな・・・。

 

やっぱり今回は小池さんかな?(笑)