日常に潜む謎を探る

日常生活の中である、ちょっとした疑問を調べて記事にしていこうと思っています。ちょっとした知恵袋的なモノになれば良いかな・・・と(笑)

梅宮辰夫さんって、もう78歳なんだ!

 

今日(23日)のダウンタウンDXに出演していた、

俳優の梅宮辰夫さんのことが、ネットニュースに出ていた。

 

その記事を読むと、風邪をひいて病院へ行ったら、

即入院と言われたとか。

 

でも、以前から親交があった俳優で映画プロデューサーの、

藤昇さんのお別れ会に出席する為に、入院を2日ほど延期したそうだ。

 

すると、その2日間が悪かったようで、

色々な病気が発症したり、症状が悪化したとか・・・。

 

奥さん・クラウディアさんと、マネージャーが医師から呼ばれ、

『今夜がヤマ』とまで言われるほど危ない状況になっていた。

 

肺炎、心不全、腎不全、糖尿病、高脂血症狭心症

心房細動、高血圧の症状がみられていたとか。

 

当の本人は意識を失っているようなもので、

分からなかったと話していたそうだが、ほんと怖いね!

 

でも、ニュースの内容よりも梅宮辰夫さんが、

もう78歳にもなることに、一番驚きましたね(笑)

 

そりゃー風邪をひいただけで、生死をさまようよ。

 

まぁ、本当に年を取ったなぁーって、見ていて思いますが、

もうそんな高齢なら、引退してゆっくりしたら良いのにね。

 

娘のアンナがばたばたしてるから、引退なんてしてられないとか?

だとしたら、かわいそうな気もしますね(笑)